「KC」だよ!「カンザス」ではない!

修造が会場マイクで”杉田はラオニッチに勝つよ!”コート隅で杉田サイン中だけど(笑)大物対戦相次ぎ有明盛り上がる!

松岡修造はモントリオールに旅立つ前にしっかりと日本テニス界の為に仕事をしている!

“杉田が日本語わからないと思いますので言っちゃうよ!ラオニッチを応援する人ももちろんいるでしょう。でも今のラオニッチ相手なら杉田は勝つ!もちろんラオニッチも次戦ではプレイを変えてくるでしょう。ただ今日のラオニッチのプレイを見る限りハッキリ言って杉田の方が強いです!”

これは昨日、杉田祐一がジャパンオープン初戦でブノワ ペアに勝利(体調不良により第2セット途中棄権)した後のお馴染みの松岡修造のマイクを使用してお客さんを盛り上げるイヴェントでの発言である。

修造は試合と試合の合間に登場し、ほぼ自由に会場内にいるお客さんを楽しませてくれるのが恒例。よって観客席にいてもトイレにすら立てない(笑)それ位おもしろい時間なのだ。

杉田は試合前から体調がすぐれないペア相手に集中力を保ちながらしっかりと自分のテニスを展開し勝利した。試合後のオンコートインタビューではペアに対する気遣いを言葉にした杉田。 “ペア選手は日本が大好きで今回体調が悪かったけど日本のお客さんの前でプレイをしたかったのだと思います”

そして次戦の相手が左手首の故障から2ヶ月ぶりに復帰のミロシュ ラオニッチ(世界12位、第3シード)となる。ラオニッチは初戦のヴィクトル トロイツキ戦で6-3,6-4と勝利も内容的にはそこそこ。修造から見るとこのラオニッチ相手なら杉田が有利だという予想なのだ。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by kcmosports
  • 2017/10/04 08:30

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(2)

「修造が会場マイクで”杉田はラオニッチに勝つよ!”コート隅で杉田サイン中だけど(笑)大物対戦相次ぎ有明盛り上がる!」へのコメント

今のラオニッチは杉田が勝てない相手じゃないと思います。
頑張って欲しいですね!

posted by glove8174
コメント投稿者ID:glove8174
2017/10/04 13:42
コメント支持(1)

修造が会場マイクで”杉田はラオニッチに勝つよ!”コート隅で杉田サイン中だけど(笑)大物対戦相次ぎ有明盛り上がる!

会場内の出来事とか、観に行けない自分には貴重な情報でした。修造さんの面白さを再確認できました(笑)もうすぐ、杉田選手の試合ですね!修造さんの予言通りの良い結果が出るように応援しています!!!

posted by みみ
コメント投稿者ID:TCE00076883
2017/10/05 15:32
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック