雄平よ大志を抱け!

4/21VS広 久しぶりの先制後は先発の石川が好投し快勝!

ヤクルト 3-1 広島

勝 石川(2勝1敗) 負 加藤(1勝2敗) S 秋吉(2勝2S)

試合感想です

投手陣

石川は7回1失点

毎回の様にランナーを 出しながらも大事な所では 併殺打や奪三振で乗り切ってHQS! 7回は疲れも来ていたでしょうが 最後は投ゴロで締め降板 先発として見事に試合を纏めてくれました やはり石川は神宮で輝きます!

石山は1回無失点

三者連続三振の投球! ラストボールは全て異なり 投球の幅も見せてくれましたね そして何よりストレートの質。 完全復活といっていいでしょう!

秋吉は1回無失点

ランナーは出しましたが 焦ることなく綺麗に締め4凡。 最後は粘られましたが 負けずに投げ切ってくれましたね!

打撃陣

1番坂口は4打数2安打

インフルエンザからの復帰 その復帰戦でしっかりとマルチ 決して良い当たりでは ありませんでしたが良い所に落ちました とりあえずこのまま打率を上げて リードオフマンとして機能してほしいです

2番荒木は2打数1安打 1本塁打1打点1犠打1四球1盗塁

1つのバントミス以外はとにかく 色々な形で活躍してくれました。 一番大きかったのはやはりホームラン 鈴木にソロで1点返された裏にやり返しのソロ 流れをまた持ってきてくれました!

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by keitarou-yakuruto
  • 2017/04/22 01:57

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(2)

「4/21VS広 久しぶりの先制後は先発の石川が好投し快勝!」へのコメント

今のチーム状況を考えるとベストな勝ち方だったのではないでしょうか。西田を一塁に使うのはナイスアイディアですね。荒木もいいですね。坂口も戻って来ましたしピッチャーが頑張ってる内に中軸に当たりが戻ればいいのですがね。広島打線は冬眠中みたいなので今日は是が非でも試合したいですね。
そういえは先発の6枚目はどうなりますかね。昨日由規がまあまあのピッチングをしたようですが昨年とあまり変わっていないようです。近藤も長い回は投げられなさそうですね。あ、そういえばそろそろ寺島が下で投げるようですね。もしかしたらAS前に一軍デビューもありますかね。非常に楽しみです。

posted by kage
コメント投稿者ID:TCE00071115
2017/04/22 10:56
コメント支持(0)

4/21VS広 久しぶりの先制後は先発の石川が好投し快勝!

kageさんお疲れ様です!

チャンスでの一打を打てる選手
打ってほしい選手の状態が上がらない。
今は伏兵が頑張り投手が頑張っていますが
やはり中軸が打つのが売りのチーム
今のうちに状態を上げてきてほしいです。特に山田。

何なら6枚目は5回まで投げてくれれば
原や杉浦に繋げばいいかも。
状態次第で第二先発の様に

posted by keitarou-yakuruto
コメント投稿者ID:keitarou-yakuruto
2017/04/23 01:10
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック