けいばフレンズ

いただき函館スプリントS、おかわりユニコーンS

致命的エラーを修正したはずの当ブログですが、なんの成果も得られませんでした。 これで9連敗ですか。べつに珍しくはないですね。というかよくあります。 そのうち当たると思いますから、気長にヒットを待ちましょう。

で、先週の予想ですが、どうしても許せないことがひとつあります。

なんかでこぼこ。

犯人はあなたですね、±さん。 どうしてきっちり文末を揃えられないのか。 やさしい読者が薄ら笑いでスルーしても、わたしのA型の血が許しませんよ。 こういうときに使う決め台詞を言ってやります。

You are fired.

ということで、乗り替わりの際の表記を改めます。 複勝率が5分以上アップする場合は☆、ダウンする場合は★を、5分未満の変化なら◆、継続騎乗は◇を騎手の前に付けます。 評価としては☆>◇>◆>★ですね。 ちょっとわかりにくくなってしまいましたが、すぐにしっくりくるでしょう。

それから重賞予想のあとに新コーナーを立ち上げました。うまくいくといいのですが。

※オッズは当日午前11時のもの。騎手と厩舎に続く数値は今年の平地レースでの複勝率。皇帝Gは1~3番人気、市民Gは4~6番人気、奴隷Gは7番人気以降。

□函館スプリントS

△皇帝G 

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by 錦糸功
  • 2017/06/18 10:59

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック