NO NAME

藤村、ありがとな

相川 亮二

片岡 治大

江柄子 裕樹

乾 真大

長谷川 潤

鬼屋敷 正人

松本 哲也

藤村 大介

北 篤

あと、育成のソリマン、そしてまだ正式発表はないようですが、恐らくギャレットも・・

シーズンの終わりは、別れの始まり・・

今年も多くの選手が・・チームを去ることになりましたね。

特に今年は・・

かつて一軍で活躍してくれた選手が多いので・・

余計に感慨深いと言うか・・ちょっと感傷的になったりしています。

勿論、みんなにお疲れ様、ありがとう・・って気持ちなんですけど・・

でも、やっぱり選手によって受け止め方は違ってくると言うか・・

相川のときは・・

ああ・・遂にこのときが来たか・・という感じでした。

40歳を過ぎ・・

小林に次いで宇佐見も台頭しつつある状況・・

かつて、中村の正捕手定着によりヤクルトを去る決断を下した理由が・・

「一線で戦っていきたい」でしたから、現状に満足することなんて到底出来ないだろうな・・とは思ってました。

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by kosei
  • 2017/10/08 08:10

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック