NO NAME

阿部か、未来か

息子が・・帰ってきました。

3月に就職のため上京した長男が・・正月を過ぎてようやく初めての帰郷。

電話やLINEで時々連絡は取っていましたが、会うのは10カ月ぶり・・

ちょっと痩せた感じはありましたけど、元気だったので本当に安心しました。

自分に似てしまったのか・・人と接することが苦手な部分があって。

知らない土地で、知らない人ばっかりの中で上手くやっていけるかな・・なんて、いつも心配だったんですよ。

でも、話を聞いてみると、仕事も職場の人間関係もなんとかやっていってみたいで・・

「独立したことで色んなことが見えてきた。少しは成長できたかなと思う」

と話してくれて・・

ずっと気掛かりだった部分がすっと溶けていった感じになって・・うん、ホッとしました。

まあ・・年齢的には田口、和田恋と同じ、岡本より1歳年長。

それくらい言うようになって当然なのかも知れませんけど・・すいません、親ばかで(笑)

結局、3連休の間滞在したんですけど、ほんと楽しい時間でした。

特段、特別なことはしなかったんですけどね・・でも、こういう時間こそ、いちばん幸福なんだな・・

なんて・・改めて感じたり。いかんな・・まだまだ子離れできとらんわ(苦笑)

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by kosei
  • 2018/01/10 01:01

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック