NO NAME

ただジャイアンツが好きってだけのおっさんが思うままに書き綴ったものなのにお読みいただきありがとうございました。

2011年9月3日23時42分。

「人さまのブログで好き勝手に書いてばかりではいかんと思い、とりあえず立ち上げてみました」

と言う書き出しで・・このブログは始まりました。

この文章のとおり、感想のコメントをするだけじゃなくて、自分自身の言葉でジャイアンツのことを語りたい・・

そんな気持ちから・・でした。

最初に書いた記事は、神宮球場でのヤクルトとの試合のこと。

東野が打たれて、長野がホームラン打って、そして・・ジャイアンツが敗れて。

それから・・

たくさんの試合を見て、たくさんの思いを抱いて、そしてたくさんの・・記事を書かせていただきました。

長野が自身の首位打者、そして内海の最多勝を決めた代打逆転サヨナラ満塁ホームラン。

自分が初めてリアルタイムで見ることが出来たノーヒットノーラン・・それを見せてくれた杉内。

リーグ戦、交流戦、CS、日本シリーズ、アジアシリーズ・・

その全てを制し、栄光の5冠に輝いた・・夢のようだった2012年のシーズン。

その翌年・・楽天、と言うより、田中一人に妨げられてしまった・・日本一連覇の夢。

2度のリーグ3連覇の名将・原辰徳が・・グラウンドに別れを告げた神宮球場の夜。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by kosei
  • 2018/01/13 00:17

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック