NO NAME

今の大田泰示に望むこと

オールスターのファン投票、皆さん、投票されました?

自分はネットで投票したんですが・・残念ながら、自分が選んだ選手は一人も選出されませんでした。

まあ、長野と澤村以外は若い選手中心に投票したんで、当然と言えば当然の結果、なんですけどね・・

ただ・・長野までが選ばれなかったのは・・やっぱりちょっとショックでしたね・・

外野手は3人選ばれるし、調子が悪くても奮起を促す意味で票が集まるんじゃないか・・そう願ってたんですが・・終わって見れば、厳しい見方をされてたのかな・・

選手間投票でも、そして監督推薦でも選ばれることなく・・今年は長野をオールスターで見ることはできません。

自分自身、そこまでオールスター戦に関心が高い訳ではないんですが・・好きな選手がその一員として参加しているのを見るのは嬉しくて、そして誇らしかったんで・・やっぱり、寂しいです。

仕方ないか・・不調の時期長かったし・・これから来年までたくさん活躍して、たくさん目立って・・来シーズンこそはファン投票1位で堂々と選ばれるようになって欲しいですね。

ちなみに、自分が外野手で投票した選手のあと2人が・・ひとりは橋本、そして・・もう一人が大田でした。

大田?と思われるかもしれませんが・・やっぱり好きな選手なんで、名前を書かずにはいられなくて・・もちろん、自分が投票したくらいじゃ選ばれることがないってことは百も承知ですけど、奮起して欲しいって願いを込めて・・

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by kosei
  • 2014/07/04 06:45

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(4)

「今の大田泰示に望むこと」へのコメント

こんにちは!
毎日せっせと(笑)スマホとパソコンで投票しました‥残念でしたね
オールスターなんだし、各チーム何人ずつとかならいいのに~なんて愚痴ったりして
どこのファンも応援してるチームに、自分の大好きな選手にたくさん出て欲しいですよねー
長野はセンターに行ってしまったから(T_T)ライトゴロなんていう格好いいプレーやってないし(この間亀井にお株盗られちゃいましたね…)
普通のプレーじゃ魅了されないかなーなんて
諦めムードで結果を待ってました
みんなの活躍を外から見て、奮起してほしいです(笑)
良い人じゃなくて先頭にたって活躍する人になってほしいから
活躍してて
自分は目立ち過ぎず、周りを盛り立てる!がいいわ~
なんとなく、何もかも譲ってしまって自分は普通の人になってる気がして…角の人ってそういうことじやないよねー広報の人みたいな裏方さん大事!ですけど。

何もわかってないのに偉そうに言ってしまいました。でもでも、
お立ち台だって、先輩立てたり、後輩の初に遠慮したりー
待ってるのに!
(^。^;)脱線した

太田くん二軍で活躍してるんですよねー
ちょっとだけ身近なので
一軍に登録されてテレビに映るとやっぱり嬉しいです
背番号も替えられちゃって、今年が勝負なんでしょうか?
明日の夕方テレビでやりますねー
30分1人で(゚ロ゚)すごいな~
頑張ってる姿観れますね!

中継もあるしo(^-^)oワクワク
たのしみ

posted by トミマ
コメント投稿者ID:tmkst
2014/07/04 11:53
コメント支持(2)

トミマさん、こんばんは

コメントありがとうございます。

長野に対するトミマさんの思い・・すごく分かります。

自分も彼にはもっと自分を出してもいいんじゃないかと感じてるんですよ。年齢的にも実績からも、そろそろ”俺が引っ張る”的な雰囲気を見せて欲しいんだけどなって・・

後は本人の”覚悟”次第ですかね・・一日でも早く、そんな姿を見せて欲しいです。

大田は・・まあ、”そこそこ”ですかね・・数字自体、1年目からあまり変わらないんですよ。それって、あまり進歩していないことでもありますからね。

背番号も変りましたし、ここらでガラッと変わってきて欲しいんですけどね・・本当に頑張って欲しいです。

posted by kosei
コメント投稿者ID:kosei
2014/07/04 21:20
コメント支持(2)

今の大田泰示に望むこと

こんばんは。丁度今、澤村の勝利を見届けて興奮しているところです(笑)。

オールスターのファン投票は、チームによって投票が大きく偏るので、あまり気にされない方がいいと思います。

巨人も「人気球団」と言われる割に、ファンが積極的に投票しない体質と、アンチが意地でも投票しないせいか、結構前からあまり得票が多くないですからね。ぶっちぎりに強い年でも、「全部巨人」みたいな感じにはなりませんし。

今年は広島勢が実力以上に得票していますが、これまでは阪神がそういう感じだったことが多いですよね。一方同じく地方に根差した人気球団でも中日はあまり選ばれない。今年も中日勢がほとんど選ばれていませんよね。

長野の場合は、今年序盤に不調だったので仕方ないでしょうね。おそらくフルシーズンでは外野のベストナインに入ってくるとは思いますが。序盤好調だったら、少なくても選手間投票で選ばれているかも知れませんね。

posted by ichisannaonari
コメント投稿者ID:ichisannaonari
2014/07/06 17:31
コメント支持(1)

ichisannaonariさん、こんばんは

コメントありがとうございます。

澤村勝ちましたね!

同点になったときはまた勝てないのか・・と思いましたが、それをみんなが一丸となってよく救ってくれました。後は内海が帰ってくれば・・いよいよ役者が揃いますね。

ファン投票の結果については・・確かに巨人ファンは「誰かが投票するだろ」的なものはあるかも知れませんね。自分も昔はそうでしたし・・まあ、仕方ないかな・・

長野が選ばれなかったことは、その事実以上に、やっぱりそうだよな・・と認めてしまう状況が寂しかったです。そう素直に思ってしまうほど、一時期の不調ぶりは酷かったですから・・

ただ・・目標はそこではありませんからね。シーズンはまだ半分残っていますし、ここからどんどん活躍してくれれば・・

失いかけた信頼と存在感・・それをこれまで以上のものに出来るように頑張って欲しいですね。



posted by kosei
コメント投稿者ID:kosei
2014/07/06 19:20
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック