希望が奇跡の幕開く神宮劇場

苦言。見損なったぞ、ローガン

首脳陣への暴言で登録抹消となったオンドルセク、今朝の報道によれば反省の色が見えないそうだ。 暴れたのは今回だけの話ではないとか。

実のことを言うとタイトルを考えている間に寝落ちしてしまって投稿こそしていないが「オンドルセクも謝って、比屋根も出直して、もう一回頑張ろうじゃないか」といった内容の長文記事の下書きが手元にある。

悲しい… そりゃバーネットもロマンも退団して、更に抑え転向。精神的に負担が一気に増加してしまったのは気の毒に思う。 だけどプロだろう?メジャーリーガーだろう? 仮にメジャー復帰したとして同じ立ち振る舞いができるのか? 真中監督や高津コーチを舐めているのか?馬鹿にしているのか?

確かにローガン・オンドルセクは重要な戦力だ。だが今回の件はやはり重く見て然るべきだと思う。 これはバレンティンなどにも言えることだが実力があれば何でもあり、をまかり通させる事があってはならない。

オンドルセクを再びチームに迎え入れるのは真にその過ちを認め詫びた時だけでいい。 オンドルセクがもう一歩大人になれるか次第でこのシーズンがどうなるかと言っても過言ではないのかもしれない。

本当にどうしちまったよ、ローガン。日曜は俺、ローガンの名前がコールされたのと同時に勝ったもんだと思ってテレビ点けっぱなしで昼寝しちまったよ。起きたらまだ試合してんだもん、驚くよ。そのぐらい信頼してたんだけどな。 確かに比屋根のプレーもチームのシフトも怪しかったけどランナー取っ散らかしたのはローガンじゃないか。 怒る気持ちはわかるよ、そんだけ一生懸命投げてるって事なんだから。でもあれはやったらダメだし、ハッキリ言って見苦しい。 去年優勝出来たのはローガンのお陰でもある。そんな功労者が問題児扱いされてさよなら、なんてあんまりにも辛い。 どうか心を入れ替えてまたカツノリの右手を吹っ飛ばしてやってくださいな。ね? それで比屋根と割り勘で杉浦に旨いディナーでも奢ってやってくださいな。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by metropolis-22
  • 2016/06/28 06:38

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック