希望が奇跡の幕開く神宮劇場

男子三日会わざれば刮目して見よ!当ブログは今季も原樹理推しで行きます!

やはり自らの目で見て確かめたことの価値は伝聞より遥かに重い。この感覚は大切にしたい。それに気づかせてくれた原樹理の努力ぶりに、敬意と感謝を表したい。

ああ、早く次の登板が観たい。日程的に仕事でそれが叶わなさそうなのが歯がゆい。そういう感情を他のファンの皆に与えられる投手に、なってほしい。

だから、当ブログは引き続き今季も原樹理推しで行きます。

目を覚ませ!原樹理!燕のエース目指せ!

当ブログのTwitterアカウントはこちら→ @metropolis_22

4ページ中4ページ目を表示

  • posted by metropolis-22
  • 2017/03/21 01:16

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(1)

男子三日会わざれば刮目して見よ!当ブログは今季も原樹理推しで行きます!

元々いい投手なので、活躍する可能性は十分にあります。

昨年もQS率は高かったですし。

問題は勝負所できっちり抑えられるか、です。彼の場合は。

昨年は援護をもらってもその直後に失点する場面が多かったです。

彼の課題は、能力面ではなくメンタル面であることは、昨年も今年も同じですね。
(彼の投球スタイル的に、メンタルが問われやすいというのもありますが。圧倒的な球や剛速球ではなく、制球や総合力で抑えるタイプなので)

posted by あすみん
コメント投稿者ID:TCE00076138
2017/03/21 16:41
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック