憂鬱な夜に

DeNAvs阪神 8/12

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(2)

どこからレギュラーか

大和はバッティングの好調がどこまで続くのかと心配なところはありますが,
上本は今年充分にレギュラーの働きをしてくれています。
フルで出続けられないと,という考えなのかもしれませんが,
そこまで基準を上げてしまうと阪神にレギュラーと呼べる選手
なんていないということになってしまいます。
福留糸井もそうですが,適宜に休みを入れれば,いいところで力を出してくれる。
その機会を集めて勝っていくしかありません。

放っておいてもフルで結果を残してくれる「チームの軸」を手に入れるには,
長い忍耐が必要なようですから…。

それと,ホントに石崎には怪我に気をつけて頑張ってもらいたい。
ドラフトの時から「獲ってくれねぇかなぁ」と思っていたので…。

posted by hitorimono
コメント投稿者ID:hitorimono
2017/08/13 10:00
コメント支持(1)

コメントありがとうございます

石崎いいですよね。
社会人から入団して以来、まだめぼしい実績は残せていないので本人もアピールしたいところだと思います。
ただ、2軍での投手成績を見てみると、現時点で28.2イニングで与四球が21個と、相当なペースでフォアボールを量産しています(ちなみに藤浪は2軍では49イニングで24与四球)。ここら辺がどう出るかですね。まずは点差の開いた場面で投げてもらって、それから徐々にという感じですかね。

posted by ohitani
コメント投稿者ID:ohitani
2017/08/13 14:03
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック