スポーツナビ+事務局からのお知らせBLOG

ブログ記事へのツイッター(ツイート)埋め込みに対応しました

いつもスポーツナビ+をご利用頂きありがとうございます。

先日、ブログ記事へのツイッターのツイート埋め込みに対応いたしましたのでご報告いたします。埋め込み方法は下記の手順となりますので、是非とも記事造りにお役立てください。

1.埋め込みたいツイッターアカウントにアクセスし、該当ツイートの右下に表示されている「…」のアイコンをクリックします。「ツイートをサイトに埋め込む」というメニューが表示されますのでクリックして開きます。

2.開くと下記のように上部に埋め込みコードが表示されますので、コードをコピーしてスポーツナビ+の記事入力画面上でツイートを埋め込みたい部分にペーストします。

3.記事プレビュー画面では埋め込んだツイートが下記のように引用枠として表示されます。記事を公開されますと実際の埋め込みツイートとして正常に表示されます。引用枠として表示されてしまう点に関しましては、本来のツイートとして表示されるよう今後改善いたします。

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by oshirase
  • 2014/07/31 18:43

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(1)

「ブログ記事へのツイッター(ツイート)埋め込みに対応しました」へのコメント

コメント失礼します。

管理人様が、おっしゃる通り私も同感です。

和田監督は恐らく、出塁率の高さからマートンを1番に置いた。と考えていました。

しかしながら、今季の盗塁も僅か2個であり足を使った攻撃すら出来無いのは、最初から分かっていました。

巨人との第2戦でのノーアウトからゴメスが3塁打を打った点に於いても、
リーグ1の犠飛を打っているマートンであれば、決勝点になった試合でした。

やはり5番打者は、優勝時の今岡の様に打点や得点圏打率に優れたバッターと言う点で、管理人様が言われている通り5番が適性だと思います。

今日の試合では是非、元の打順に戻してもらいたいです。

長文になり、失礼しました。

posted by 虎えもん
コメント投稿者ID:em450818
2014/09/12 14:05
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック