【競馬まとめ!ペケマル】編集長のblog

【ペケマル指数】1位&2位が安定の馬券圏内! 3位~6位の拮抗は初?

こんにちは。 気がつけば、今週末で我がホームグラウンド・東京競馬場での今年の開催が終了するというんで、なんだかやけに寂しくなって、しみじみと酒でも飲みたいなあ、などと思いつつも、とはいえ、怒涛の7週連続G1開催がまだまだ続くというんで、こことはひとつ、気合いの酒をガブ飲みしたいなあ、などとも思っているペケ田マル男です。まあ、ただ単にいつも飲んでいたいだけなんですけど(笑)。

ではでは、今週も、先週の開催(11/21~11/23)の全レースで馬券圏内に入った【ペケマル指数】の順位の内訳を見てみましょう。ちなみに、【ペケマル指数】というのは、編集部が複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化した指数であります。

そんなわたくしペケ田が編集長をつとめております競馬サイトは↓こちら。

↓↓↓=指数情報すべて無料!!=競馬情報まとめサイト【競馬まとめ!ペケマル】↓↓↓

ペケマルバナー

で、一昨年の秋から編集部が毎週ああだこうだと【ペケマル指数】を活かした馬券の買い方を考えつつ、メインレースで試している奮闘の記録が掲載されているブログが↓こちら。もし興味がございましたら、過去記事もご覧下さい。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by pekemaru
  • 2015/11/27 16:28

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック