【競馬まとめ!ペケマル】編集長のblog

【ペケマル指数】1位の馬券圏内率62.5%! 3場開催に戻ってもやっぱりトップ!!

こんにちは。ペケ田マル男です。

今週火曜日の記事にも書きました通り、編集部のデスク木下が新馬券“七五三システム”でメインレース限定の勝負をし、なんと6レース中5レースで的中したものの、そのすべてがトリガミ(泣)。「“ミスター・トリガミ”誕生か(笑)」などと冗談めかして書いたワケですが、そんなデスク木下から昨日届いたメールの1行目はというと、

「こんにちは、トリガミ木下です」

でありました(笑)。 “七五三システム”はまだ1週しか勝負していないのに、そんなに自虐的にならなくてもいいと思うんですけどねえ。これじゃ、“自称庶民”ならぬ“自虐庶民”だったりなんかするワケで(笑)、はてさて、今週末の勝負やいかに!?

ではでは、【ペケマル指数】の傾向を見るためにも、今週ももちろん、先週の開催(2/11~2/13)の全レースで馬券圏内に入った【ペケマル指数】の順位の内訳を見てみますか。ちなみに、【ペケマル指数】というのは、編集部が複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化した指数であります。

そんなわたくしペケ田が編集長をつとめております競馬サイトは↓こちら。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by pekemaru
  • 2017/02/17 17:14

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック