【競馬まとめ!ペケマル】編集長のblog

絶不調の【ペケマル】編集部、一応、小金持ちマツバラが万馬券2本ゲットしたものの……。

■京都11R(エリザベス女王杯)  1着=3位  2着=10位  3着=6位   ※スタッフ全員ハズレ

■福島11R(福島記念)  1着=2位  2着=3位  3着=11位   ※スタッフ全員ハズレ

最後は、各自の収支。

●小金持ちマツバラ(的中3回) ⇒ 購入=72,000円 的中=49,640円 -22,360円

●デスク木下(的中2回) ⇒ 購入=16,800円 的中=3,450円 -13,350円

●ペケ田マル男(的中1回) ⇒ 購入=12,000円 的中=3,000円 -9,000円

あちゃ~。 今回もまたまた、編集部一同、みんながみんなマイナス収支でありました。これはもう、どうしたって、負のモードに入り切っちゃったと言えるんじゃないですかねえ(泣)。参るなあ。マイルチャンピオンシップだけに。……って、しつこい(笑)。まあ、一応、小金持ちマツバラがデイリー杯とオーロCで万馬券をゲットしてはいるんですけどねえ。プラス収支にはまだまだ遠かったってな感じですね。

これにより、10週目を迎えた不肖ペケ田の新馬券part11の合計収支はといいますと、-17,400円……。週平均では-1,740円……。今回は過去ワーストの9,000円負けだったので、一気にマイナスを増やしてしまいましたなあ。週平均もついに1,000円を突破し、むしろ2,000円に近づいてしまいましたよ。嗚呼(泣)。

う~む、涙を拭いて、また次回!!

↓↓↓競馬関連の複数媒体の予想情報をデータとして分析し、独自の手法で数値化!!↓↓↓ ↓↓↓なんと指数情報すべて無料! 競馬情報まとめサイト【競馬まとめ!ペケマル】↓↓↓

ペケマルバナー

4ページ中3ページ目を表示

  • posted by pekemaru
  • 2017/11/14 18:52

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック