やっぱりカープがナンバーワン❗️

これが緒方野球❗️

4日休み長かったですね。

休んでいる間の報道では、金本監督の「三タテするつもりでいきます。ゲーム差なんて全然全然。1位しか狙ってません。」とか、高橋由伸監督の「鯉(カープ)包囲網❗️うちも頑張るけど、他も頑張ってくれないと」という異例の呼びかけとかが気になり、6連勝とか6ゲーム差とか関係なく、やはりリーグ戦再開の初戦は不安でした。 やはり、あの時のトラウマが、心の奥深く刻まれているんですね。

ブレイクがあると、勢いとか調子とかも変わりますし、調子が悪かったチームも立て直してくるように思います。 カープはそんな他球団からの言葉での挑発やブラフとかに惑わされず、緒方監督の言うところの「目の前の一戦一戦を全力で❗️」という姿勢で、ゲームで見せて欲しいと思います。

交流戦明け、リーグ戦再開は、マツダスタジアムでの阪神戦。 天気予報は完全に雨❗️ 今日の昼から明日の昼までの雨予報では、今日のナイターはさすがに厳しいと油断していました。 2連戦になるから、2戦目は岡田か戸田かどっちかな? なんてぼんやり考えていると、広島地方天気回復中、試合あるかもの一報❗️ いそいで、天気予報をチェック。 予報は変わらずでしたが、3時くらいの気象庁高解像度降雨ナウキャストでは、広島地方にかかっていた雨雲は抜ける感じで、その後しばらく雨雲は来ない雰囲気。 もしかして、出来るのか? だったら、気持ちを締め直さないと❗️

10ページ中1ページ目を表示

  • posted by 超残菊
  • 2016/06/25 02:20

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック