野球から横浜DeNAベイスターズを扱うブログ

一番信じていなかったのはむしろ私だった、まずは謝罪を。

横浜DeNAベイスターズ様へ

 前略 この度は私の思い違いにより、早々に広島戦3連敗と決めつけてしまい誠に申し訳ございませんでした。一ベイスターズファンとして、横浜DeNAベイスターズをもっとも信じるべき立場である私が、このような言動を取ってしまったこと深く反省しております。 どうぞ今後とも変わらず、応援させて頂けると幸いでございます。この度は誠に申し訳ありませんでした。                                      草々        ついつい謝罪文をしたためてしまいました。野球は何が起こるかわからない、改めて心に刻まれました。            戦々恐々としながら迎えた広島戦、蓋を開ければなんと2勝1敗の勝ち越し。1戦目のセーブ失敗を考えるともしかしたら3タテすら可能性があったという結果になった。          確かにその前のヤクルトのカードを2勝1敗で勝ち越し、いい流れを引き寄せて臨めたことと、広島も阪神相手に負け越しで入ったことで少し悪い流れを持ってきていたというところはあったかもしれない。        正直1戦目、最終回に逆転サヨナラを食らいこれはやばいと思っていたが、2戦目の今永の好投と山路塁審の誤審で流れが一気に傾いた。        3戦目の雰囲気はまさに異様、昨日誤審した山路審判が主審を務めるということで、広島は横浜と山路審判の2つと戦っているようなどこか浮ついた雰囲気を感じる試合。        先発は井納と大瀬良の投げ合い、井納は昨年のCSで唯一広島から白星を挙げたピッチャー、昨年の開幕戦でも広島を抑えており相性の良さを感じていた。  

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by ppsnomu
  • 2017/04/21 17:48

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(2)

「一番信じていなかったのはむしろ私だった、まずは謝罪を。」へのコメント

コメント失礼します。

謝罪文から始まるブログ、清々しいですね。
他の方のブログでも、あの初戦で3連敗確定みたいな書き方した人、多かったです。

まだまだ、うちのチームもこれからですよ。
不動の四番筒香が広島3連戦終わった時点で、打点2ですか。
それでも借金がこんなもんです。
筒香が普通に仕事したら、どこまで勝つのか。
今からのベイスターズは楽しみしかないです。

posted by bay_njpw
コメント投稿者ID:bay_njpw
2017/04/21 23:18
コメント支持(0)

一番信じていなかったのはむしろ私だった、まずは謝罪を。

コメントありがとうございます。
まずはもう謝らないとと思い、謝罪で書き始めました。
先発の良い働きが目立っていますが勝ち切れていないのはまだ打撃陣がお休みという感じですね

筒香が復活すればそこのところ何とかなると思いたいです。

今日のゲームのように勝てる試合を拾えて行けるはずですから・・・

posted by ppsnomu
コメント投稿者ID:ppsnomu
2017/04/22 00:14
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック