湘#48 れび@湘南サポBLOG

【J2・第27節_vs長崎(A)】 『虎の牙』○2-0

試合が膠着し始めていた前半23分、右からのCK。蹴る瞬間にゴールから離れる影2つ。ニア方向に飛び出したジネイに反応する守備陣だが、ジネイはボールをスルー。中央で待ち受けていたしまむーのシュートは、飛び込んできた相手DFの足に弾かれてゴールに吸い込まれた。

最初にも書いたように、今年の湘南はコーナーでネタを仕込んでくる。そして1点目の形は割とポピュラーな方だ。それでもこうして決まってくれるのは、何か秘訣があるのだろうか??

4ページ中2ページ目を表示

  • posted by れび
  • 2017/08/13 04:45

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(2)

「【J2・第27節_vs長崎(A)】 『虎の牙』○2-0」へのコメント

こんばんは。

長崎は何を研究してたのでしょうかね?しまむーの存在と、あの場面でああいうことやって来るって予想してなかったのでしょうかね?
なんか得点そのものよりそっちの方が気になりまして。うちはそんなことないよう相手をつぶさに研究して欲しいものです。やっていると思いますが。

ここのところ複数得点もできていますし、前節から変わった選手や交代選手も活躍しています。この後は下位チームとの対戦が多く残されている(14位以下全部)のですが、決して油断せず驕らず戦って欲しいです。

posted by shonannokaze
コメント投稿者ID:TCE00075238
2017/08/13 20:58
コメント支持(0)

>shonannokazeさん

どもっす。2人出てって手前がスルーしてって形自体は初めて(?)ですけど、それにしたって類似パターンは何度もやってきているのに、随分とアッサリ決めさせてくれたなぁと。こちらとしてはありがたいですけど。

前半戦で複数得点できなくて苦労したところが改善してるのは良いですね。上位対決で実践できているから尚更感じます。湘南とて成長過程のチーム、アウェイ福岡の『優勝決定戦』までテンションを維持してってもらいたいものです。

posted by れび
コメント投稿者ID:revys48
2017/08/14 06:46
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック