グラウンドから愛を込めて

2012高校日本代表候補をチェック

2012年度の高校日本代表候補がリリースされています。 東方面の皆様には大変申し訳ないのですが、東海から西方面にかけては、 自分の眼で見ている選手が多い、イコール写真がある、ということで、 気が向いたときに、紹介など。 イケメントップといえば、それはもう^^ @秦啓祐選手(小倉、FL/No8) rugby123-363810.jpg

rugby123-363811.jpg

突破する立ち姿が、本当にかっこいい。きっと背筋がピンとしているんだと思う。 3列は激しい争い。でも、勝ち抜いて欲しいな。期待のひとりです。 和歌山のトライリージョンズは、中日本に夢中でしたが、やっぱり撮ってるものねと 思う、イケメンぶりでした(微笑)

1ページ中1ページ目を表示

  • posted by shimizu
  • 2012/11/28 00:06

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック