グラウンドから愛を込めて

感謝@名古屋高校ラグビー部編

愛知県の高校ラグビーは先日の決勝にて優勝した春日丘を残し、 新チームが始動。最近、全くいけてないのですが、教育リーグや私学新人戦、 市内県立等で新たな1歩を踏み出していると思います。みんな、がんばってますか? あの時の悔しさ、まだ忘れていないよね? 今年の高校ラグビー、特に3年生は中学時代から追っかけを真剣に(滝汗)はじめた 年の選手だったこともあってか、ずいぶん長く、彼らを見てきたような気がしてて、 終わってみれば、まず1番は感謝の気持ち。いろいろな表情を追いかけるの、 ホント、楽しかったです。 というわけで(微笑)。全員がワンショットとはいかず、既にアップした写真も ありますが。 個人的な想い、これからのエールを愛を込めて(微笑)。 ありがとうございました☆

【感謝@名古屋高校ラグビー部編】 @力強い突破に仲間は幾度となくその背を追った、永田(左)と角田(右)。 rugby123-445621.jpg

@PR猪飼。じゅん、決勝はPR1番だったね。人懐っこくて、面倒見がよくて、 私のカメラは常にじゅんを追っかけてた。新しい舞台での私服姿のじゅん、 楽しみにするよ rugby123-445622.jpg

6ページ中1ページ目を表示

  • posted by shimizu
  • 2013/11/21 22:29

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック