グラウンドから愛を込めて

感動は近くにもある

@昭和、0-15からの逆転。毎年、いい試合をするなー(微笑

ラグビーワールドカップ2015、日本代表の活躍、すごいですね。 新聞の1面がラグビーニュースだったり、連日、メディアで報道をしていただいているのを 見たり聞いたりしていますが、「勝つ」力(影響?)のすごさを 改めて感じています。南アフリカ戦で感動された、という方も たくさんいると思いますが、ラグビー、できればLIVEが一番(微笑)。 感動、意外と近くにあるものだと思います。LIVE未体感という 方がいらしたら、今は秋シーズンで各地にて試合が行われています。 お近くの会場へ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。 技術に大きな差があるかもしれませんが、グラウンドのラガーマン、 ラガールたちは、日本代表に劣らない気持ちを持って走っていますので!

【試合結果@26日、愛知県高校ラグビー大会3回戦】 名古屋工業 14-36 愛知 明和 64-0 豊明 市工芸 26-17 起工 武豊 0-52 同朋 横須賀 19-7 一宮 津島北 24-17 科技高豊田 愛知工業 7-75 栄徳 一宮工業 22-7 愛知朝鮮 三好 52-5 鳴海 昭和 19-15 豊橋工業 豊田工業 5-62 千種 旭丘 54-0 名古屋西

6ページ中1ページ目を表示

  • posted by shimizu
  • 2015/09/27 09:23

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(1)

感動は近くにもある

素晴らしい写真ですね。感動は、すぐそばにある瞬間に宿るもの。改めてそう思います。

posted by bigmagnam
コメント投稿者ID:bigmagnam
2016/02/04 19:47
コメント支持(0)

よく読まれている記事
トラックバック