グラウンドから愛を込めて

OBとOG

11日の中京大豊田にて、OBとOG(でいいのかな?)を発見。 写真、アップするわ。もう、いいよね?(微笑。ありがとうございました!

高3組は進路もほぼ決まったと聞いたので一安心。あとは・・・。 いい知らせを待ってる(プレッシャー 微笑。 春日丘OBの2人も元気そうで何より。あつしは、もう4年生@@。 御田中→西陵、懐かしい(微笑。みんな、元気そうで何よりです。 関東組は、オフとか。最近の大学ラグビーは、まとまったオフが なかなか無さそう(練習はないけど、ウェイトやってるとか)で どうかなーと思ったりもしますが、充実したオフがオン生活の 支えにもなるだろうから、楽しんでね。これからも元気に ラグビー、続けましょう!(いける時に応援、いくから・・・

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by shimizu
  • 2017/02/16 23:06

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック