グラウンドから愛を込めて

ラストゲーム

今週末は全国各地でたくさんのラグビーの試合が予定されていますね。 皆様はどちらの会場へお出かけされますか?。

2月19日(日)、12時キックオフ、パロマ瑞穂ラグビー場にて 行われる、全国クラブ大会決勝にて、 1月末の日本選手権準決勝@花園にて、引退セレモニーをされた 日本協会公認レフリーの松岡辰也さんが、日本協会公式戦、最後の笛を担当されます。 ラストゲームが瑞穂とか、とても粋な計らい(ありがとうございます)。地元のファンに とって、松岡先生の笛を見ることができるのは、ホントに嬉しい限り。

アシスタントレフリーも、大槻さん、梶原さん(変更になったのかな?)、 木村陽介さんと、愛知県在住で固めていただき、まさに愛知県づくし(微笑。 私にとって松岡先生は、ホントにお世話になった方なので、最後を見ることが できる、というのはすごく幸せです。

愛知クラブで活躍された松岡さんの最後の笛がクラブの決勝というのも 何かで繋がっているのかなって。というわけで、お時間ある方、松岡先生ファンの 皆様、教え子のみんな、19日はぜひ、パロマ瑞穂ラグビー場へ。爽やかな笑顔と響く笛の音、 心に刻みましょう!。松岡先生、80分、しっかりと走ってくださいね!

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by shimizu
  • 2017/02/17 23:38

記事ジャンル:

タグ:

お知らせ :
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック