グラウンドから愛を込めて

いちごボール

正式名称を聞きましたが、記憶のとどめることができず(滝汗。 先日、中京大にて行われたU18東海の試合で目にしました。 よく見る楕円球と、ちょっと違った形で、大きさも小さめ。 ラグビー用なのか、そうではないのか、聞き忘れましたが、 ハンドリング練習に適していそうで、なになに?、 明治大が練習で使用しているとか(使ってたの?、OB!)。 ふむふむ?、ジュニア世代の子達には、しっかりと掴むことができて、 感覚を養うのには、もってこいとか。 世の中、知らないことがまだまだあるんだなーと思いました。 奥が深いな、スポーツ!

1ページ中1ページ目を表示

  • posted by shimizu
  • 2017/04/20 22:28

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック