グラウンドから愛を込めて

元気便り@上柚木

ここでしかいけない(多分)・・・ということで、レッツゴー上柚木。 関東大学ラグビーのリーグ戦1部へ行ってきました。 お世話になった皆様、ありがとうございました。

代表で・・・。この日は、中央大対法政大、大東大対日大の2試合。 写真の河野(大東大4年、中部大春日丘)をはじめたくさんの卒業生達に 会うことができて、近況も聞けたり、幸せな遠征でした。 みんなが続けているのが何よりのカメラマン孝行(微笑)。 そして、こんな笑顔で飛び込んできてくれれば、私のテンションもアップ(微笑。 抜かれまくってたディフェンスの意識が高くなったなーという成長や、 中・高、全く変わってないわと思う行動だったり、 勢揃いしすぎてニヤニヤ(苦笑

偶然にも、今年、関東のB級を取得した安藤(武蔵大、名古屋)も 来てて、がんばる姿も見ることができてハッピーでした!(背筋、伸ばして!)

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by shimizu
  • 2017/10/09 23:32

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック