グラウンドから愛を込めて

はじまりがあればオワリがある

11日は愛知県高校ラグビー県大会の準決勝@豊田でした。 お世話になった皆様、ありがとうございました。

毎年、変わらずに応援しようと思う中で、やはり、この年はと思い入れが 強い代もあって(今の社会人1年目の代だったり、大4の代などなど)、 特に今年の高3は、彼らが中学のころから、ホントによくしていただいて、 選手も保護者の皆様にも、お世話になりっぱなしでした。 秋の県大会がはじまり、試合が進むにつれ、ひとり、またひとりと 高校ラグビーノーサイドとなり、そして今日も。

名古屋高校の3年生のほとんどの選手たちは、中学の頃からずっとお世話に なってきました。中学から高校に進む際、いろいろな事情で続けることが できなくなってしまった子もいるし、ケガに泣いた子もいました。 最後となった今日の試合、3位の結果に満足はしていない、むしろ、悔しいと 思います。それでも、気持ちを切り替えて、こうして笑顔を見せてくれたこと、 何よりのカメラマン孝行です。6年間、たくさんの笑顔をはじめ、いろんな横顔、 いろんな成長を見ることができ、もう感謝の言葉しかありません。 本当にありがとうございました。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by shimizu
  • 2017/11/11 22:34

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック