グラウンドから愛を込めて

10年分の感謝を込めて

日が少し開いてしまいましたが・・・。 少し前、久しぶりに関西大学ラグビーAリーグへお邪魔させていただきました。 お世話になった皆様、ありがとうございました。

中学・高校の6年間、ずっとお世話になりっぱなしでした。 ジュニアの楽しさを教えてもらい、高校時代は主将として、 花園への県大会決勝に進出。たくさんの仲間達とたくさんの 時間を過ごしてきた、その少しだけを追いかける機会に 恵まれました。見る横顔が年を経るごと、たくましくなっていくのが、 頼もしくて、嬉しかったし、幸せでした。

親元を離れて進んだ関西。名門チームの中で、今までとは また違う、景色をたくさん見て、たくさん成長したと思います。

結果的に、私が見に行った試合で大学ラグビーにノーサイドとなりましたが、 80分間、グラウンドに立って、最後尾からチームを支えた。そんな姿を 見ることができ、本当に感謝しています。ママやパパにも本当にお世話になりました。 ありがとうございました。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by shimizu
  • 2017/12/05 22:24

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック