言うはヤスシ

四死球を支給しては支持されず

岩貞投手が四球出してはタイムリー打たれたり、死球出してはタイムリー打たれたりした結果連敗してしまいましたとさ。

そんな阪神(2)ー(4)ヤクルト戦。

連勝止まるならここかな、と思っていましたが、昨日メッセンジャー投手に敗けがついてしまったのでなんか連敗になってしまいました。 先発の岩貞投手は今年ずっとこんな感じなんで、至急直しましょう。 打つ方は代打で出てきた伊藤隼選手が追撃のソロ、高山選手が低めのボールを器用に打って一時1点差に追い上げるソロを放ちましたが、不調だった山田選手に猛打賞やられたり、バレンティン選手に一発浴びたりで結局流れ呼び込むことならず、でした。 まぁいーや、次次。 連勝疲れってのはあると思うので、出来るだけ早めに回復して欲しいですねぇ。

1ページ中1ページ目を表示

  • posted by モン次郎
  • 2017/05/19 23:09

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック