南大阪に吹くマリンの風

《セレッソ》雰囲気に呑まれましたね

J1第21節 @IAIスタジアム日本平 セレッソ大阪 2 - 3 清水エスパルス

見事なまでの大逆転負けでありました。

ミッドウィークの公式戦で試合経過を避けながら過ごしていましたが・・・

スマホにピッピキ×2飛んでくるんですよね。何らの速報が。

結局映像見る前に敗戦を知ってしまいました。

そんなもあって、映像確認するのが・・・負けた試合を見直すのはメンタル的に難しい。

そんな一戦でしたが、試合後選手コメントにて曜一朗が「いろんなところで惑わされた」と意味深なコメントを残しているコトが気になったので、そこを主として映像確認しました。

なるほどなぁ~そーゆーコトなのね?

先制となった山村のゴール直後から、スタジアムの雰囲気がセレッソには無かったですね。

CKからの流れから、見事なボレーやったのに、ゴール直後に清水選手が一目散に審判にクレームつけに走ります。

どーもユースケにプレーに対してファールのアピールだったみたいです。

その抗議に呑み込まれ、ゴール決めたのに『ファール???』みたいな雰囲気で、ゴールが認められるも【ぬか喜び】ままキックオフで試合再開。

そんで完全に雰囲気が清水エスパルスさんにもってかれたのは、後半開始早々の長谷川悠選手のゴールをオフサイド判定されたシーン。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by Hjm
  • 2017/08/13 13:54

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック