南大阪に吹くマリンの風

《セレッソ》ポポヴィッチ解任!?後任人事のポイントは・・・

今日からまた新しい一週間の始まり。 あーさすがに休日明けの月曜日は眠いし気が重い・・・。 いつもどーり職場に入り一声は『おざーっす』の一声。 製造ライン抜けて喫煙場で一服してから5Sするのが日課。 喫煙場にはいつものメンツがおり、いつもどーり『おざーっす』の挨拶。 すると同僚からの一声が 『HJMさん、ポポヴィッチ解任になりましたよ』のコトバ。 えっ?と思い、即座にスマホ取り出してニュースチェックすると!!! ありました×2、ポポ解任のニュース。

今のトコ報じているのはスポニチ一社でクラブHPでのリリースはナシ。 一社ってのがまだ半信半疑なトコではありますが、恐らく報道通りでしょう。 ってか報道通りであってほしいです。 ※追記 6/9(月) 10時過ぎにクラブHPより正式な解任のリリースあり。

土曜日の夕方頃?やったですか?カチャルの契約早期終了のリリース出たのって? 記事読むなり『んんーっ』って唸り声上げてしまいました。 勿論ウチにいたカミさん&チビッ子はオヤジが突然怒り出したと勘違いした模様で恐る恐る顔を眺めに来る始末・・・。 『ごめん×2違うよ。セレッソのカチャルがセレッソ辞めるんやて。残念やな』とおにーちゃんに説明すると『カチャルって裸足でサッカーする選手?』って回答。 スパイク脱げながらもボールを追いかける姿は小学校1年生の胸にも強い印象を与えていたみたいです。 僅か12試合でしたが、サポの心を掴んだカチャル。

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by HJM
  • 2014/06/09 08:16

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック