Sho Watanabe Blog

ロンドンマラソン2017

人生初のイギリスに来ています。

2012年ロンドンパラリンピックを見て、心から感動し憧れ、本気で目指すようになったパラリンピック。 2016年リオは落選しましたが、2020年東京パラリンピックへの4年間がスタートした「今」このタイミングで、憧れの地ロンドンへ来る事が出来、とても嬉しく思います。

更に2012年ロンドンパラリンピックで、1番衝撃や影響を受けた選手が、800m・1500m・5000m・マラソンの4種目で金メダルを獲得した、デイビット選手でした。 そのデイビット選手が今日の記者会見で正式に、明後日のロンドンマラソンで引退する事を表明しました。

デイビット選手と同じマラソン大会に出場するのはこれが2回目です。 1回目は、まだまだ僕が遅いときで、相手になりませんでした。

なので実質、憧れのデイビット選手と真剣勝負が出来る、最初で最後のチャンスだと思っています。

今持っているもの、全てを発揮できる準備はしてきました。 悔いのないように全力でぶつかってきます。

やるだけです。

そして今日、ブルータグの今矢さん、ヤフー所属の洞ノ上さん、トヨタ自動車所属の朋樹と4人で、コースの下見をしてきました。 してきたというか…連れて行っていただきました。 (ありがとうございました。)

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by shoblog
  • 2017/04/22 00:35

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック