BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

【選手コラム|お題ブログ】#9 山本奈津希

こんにちは。冬の日向が大好きな NO,9 なつきです。

今回のブログはお題ブログ。 『私のアナザースカイ』

私は 東京都足立区生まれ     ↓引っ越し 足立区青井 ↓引っ越し 文京区千駄木(北島康介の母校)     ↓引っ越し 千葉県富里市(実家)     ↓ 東京都世田谷区(寮)     ↓現在 鹿児島県霧島市(寮)

と、23年間で東京と千葉を行き来してきて、 いろんなアナザースカイがあるんですが、 1つだけ分岐点を挙げるとするなら・・

千駄木から千葉県に引っ越してきた時ですかね。

千葉県の家を選ぶ時に富里市の2世帯住宅みたいな2階建ての家か、 成田市のマンションか選ぶことができたのですが 今までアパートだったり団地だったり、 常に周りに迷惑をかけないようにしてきていためマンションではない方を選びました。

そこでその地区の小学校に通うようになり、友達にハンドボールへ誘ってもらって、 今に至ります。

当時は、富里市にはここの地域しかハンドボールクラブがなく、 もし、あの時、成田のマンションの方を選んでいたら その子がハンドをやっていなかったら 誘ってくれた子と友達じゃなかったら ハンドボールに出会えていなかったし、 中学、高校の顧問と出会っていなかったら、 ここまでハンドボールを続けていたかも分かりません。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by なつき
  • 2017/12/06 08:30

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック