走れ!!ソニー仙台FC

この人の体、どうなってんだ?

暑さが長かった分、秋風が例年より冷たく感じています。 #18元木です。 僕が選ぶのは、 この人の体、どうなってんだ?ベスト3! ソニー仙台FCのちょっと特異な能力をもつ人を紹介します。 第3位 #1金子進 snsendai-355737.jpg とにかく食う。 どんな消化器官をしてるのでしょう。 なのにスタイルは抜群。 細く長い脚には、男だって憧れるものです。 第2位 大瀧義史 snsendai-355736.jpg 左足だけじゃない! ここで注目すべきは、彼の脚力。 見た目とは裏腹に、実はジャンプ力がすごい! 本気出したら、かなり跳びます。 要チェックです。 第1位 金澤錬太郎 snsendai-355735.jpg 泳げる!漕げる!!走れる!!! 選手以上に走れる52歳!!! まさに『この人の体、どうなってんだ?』!!! 親子ほどの年齢差ですが、それを感じさせない。 先生を見てると若さと年齢は関係ない、とつくづく思います。 こんな感じになりました。 以上、#18元木でした。

1ページ中1ページ目を表示

  • posted by snsendai
  • 2012/10/18 10:43

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック