走れ!!ソニー仙台FC

涙の理由とは

ボン ヂーア!

#20 比嘉です。

世界中がサッカーワールドカップ一色ですね! ソニー仙台FC内でもワールドカップ開幕前からあの国が強い、 この選手が半端ないって! など優勝国予想をあーだこーだ言い合ったり、 代表選手の髪型や雰囲気をまねてみたり、 いろんな角度から4年に一度の祭典を楽しんでいますよ。

そんな私は開幕前から熱くなりすぎてオーバーヒートしないよう 一旦クールダウンしてきました!

自分自身北海道は初めてで、常に寒い印象ですが、 この日の函館はあいにくの天気で、やっぱり寒かった(笑)

しかし、そんな状況でも

赤レンガ倉庫でとんぼ玉体験したり

ちなみに玉の色はブラジルカラー。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by snsendai
  • 2014/06/20 11:16

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック