走れ!!ソニー仙台FC

日進月歩

先日#8 シンヤからいじられたように、 ランニングメニューで鼻呼吸を実践するようにしていますが この季節はさすがに出来兼ねます。。。

そうなんです! 今年も天敵がやってきたんですね~。 鼻ダラダラ~なったり、詰まったり 粘膜もやられてさらにツラい。

今季も花粉対策に悩まされてます。

おはよござりす。 #20比嘉です。 先日はホーム開幕戦でしたが、 今季から選手会長#18アキを中心に、 開幕戦から沢山の人たちにソニー仙台FCのサッカーを観てもらおうと 選手みんなで試行錯誤しながらも試合の告知を様々な形、色んな場所でさせていただき準備してきました。

そして当日はたくさんの応援ありがとうございました! 試合結果としてはドローでしたがチーム一丸となり 勝利に向かう姿を見せることが出来たと思います。 でもやっぱり勝利の喜びを分かち合いたいですね! チームとしても個人的にも毎試合出てくる課題をクリアしながら 勝利のために日々成長していけるように頑張ります! これからも引き続き、後押しとなる熱い声援をお願いします!

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by snsendai
  • 2017/04/20 14:25

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック