走れ!!ソニー仙台FC

今年の目標

こんにちは。 最近#1スーさんにサガン鳥栖の豊田選手に似ている とよく言われている#19菅原です。

個人的には似てないと思いますが、 大学の時からちらほら言われていたので 似てるんですかね?

顔ではなくプレーが似たら嬉しいんですが。

屈強な身体を活かしたフィジカル。 優れた得点感覚、素晴らしいキャプテンシー。 そしてなりより圧倒的なヘディング!!

んー、僕には何一つ当てはまってないですね。

後半になると相手FWがヘディングをしに自分のサイドに やってきます。 前半#22リク君や#3オギ君#2ユウキ君にヘディング(競り合い) に勝てず自信をつけに自分に勝負を挑んできます。

今までは相手に自信を取り戻されていましたが これからはさらに追い打ちをかけれるように強くなりたいと思います。

ということで今年の目標は、 ソニーのヘディング強者達よりも強くなることにします。

話は変わりますが、昨日塩釜にある焼肉ぐらに#2ユウキ君、#21フルに 連れて行ってもらいました。初めて来店しましたがとても美味しかった のでまた行きたいと思います。

美味しいお肉も食べれたので今週もより頑張っていきます。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by snsendai
  • 2017/05/19 10:51

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック