走れ!!ソニー仙台FC

まじ卍

このタイトルにある記号 みなさん分かりますか? 地図記号の「寺」をイメージする人も多いかもしれませんが 若者の間では「まんじ」と読み、若者言葉として使われています。

意味は、「調子に乗っている」とか 「本気」とかで使われることがあるそうですが、 特に意味は無いそうです。 意味を持たない言葉が存在することが 意味分かりませんよね。

でも実際に使っちゃってます。 こんにちは#10有間です。

過去の#13森原選手のブログです。 ↓↓↓

「もうすぐ夏ですね! ちょっと気取ってみませんか?」 みたいな歌あったような、ないような。。 ないか。 てか俺いつも気取ってるか。 まあええわ。

え? 怖い話は苦手? 夜中トイレ行けない?

問答無用です。 今回は夏の風物詩、 怪談「森原慎之佑の怖い話」を 皆さんに聞いて頂こうと思います。

心の準備はいいですか? 準備させません。

とまぁこんな感じなんですど こういうのを卍ってゆんですかね。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by snsendai
  • 2017/10/11 13:15

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック