走れ!!ソニー仙台FC

最終節

仙台は寒いですね。仙台出身仙台育ちの私もこの寒さには堪えてます。#11WATAです。

1年が経つのは本当に早いなと感じています。 感覚的にはちょっと前にシーズンが始まった感覚ですが、 気づけばもう今節が最終節です。歳を取ると年々1年が早く感じると言いますが、 本当にそうだなーと実感しています。まだ24歳ですが…笑 1日1日をもっと大切にしていきたいと思います! 先日、今季で退団される#20隼人さん、桐田コーチ、石川監督の発表がありました。 別れというのはとても寂しく、今まで学ばせて頂いたことや思い出が蘇ってくると 共に感謝の気持ちでいっぱいになります。2年間という短い間でしたが本当にあり がとうございました! その中で、先ほども述べましたが明日の試合が今シーズンのラストマッチです。 今季で退団される#20隼人さん、桐田コーチ、石川監督と一緒に戦える最後の試合です。 有終の美を飾れるように、今シーズンを笑顔で締めくくるためにも、 もう一度チーム一丸となって勝利目指して全力で戦います! 応援よろしくお願いします! 勝利の喜びを一緒に分かち合いましょう! 【試合情報】 日時   :11月12日(日) 対戦相手 :ヴィアティン三重 場所   :みやぎ生協めぐみ野サッカー場B 時間   :13時 KICK OFF

1ページ中1ページ目を表示

  • posted by snsendai
  • 2017/11/10 17:12

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック