走れ!!ソニー仙台FC

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

どーも。#13MORIです。 11/12に今季最終戦を勝利で終えることができました。 しかし、1stステージでHondaに得失点差で敗れ、 優勝目指して挑んだ2ndステージは振るわず、7位という結果で終了しました。

今年は個人的に好不調の波が大きく、 コンスタントにいいパフォーマンスを出せなかった年でした。 チームとしては、年間を通して勝ち続けることの難しさを痛感した1年になったと思っております。 そんなチームを1年間サポートして下さった関係者の皆様にこの場をお借りして、感謝を申し上げます。 皆様のおかげで1年間戦い抜くことができました。 本当にありがとうございました。 また、今シーズン限りでチームを去る3名の方々には私が入団してから8年間ずっとお世話になりました。 まず、石川監督にはコーチ時代、そして監督になってからも時に厳しく、時に温かい指導をしていただきました。 いろんな場面でかなり、迷惑をかけたと思っております。 ただ、監督のおかげで入団時と比べたら、比にならないくらい人間的にもサッカーの面でも成長できたと感じています。 ありがとうございました。 そして、桐田コーチ。 桐さんとは入団してから頼りになる先生的な存在で、 おしゃれなご飯屋に連れていってもらったり、 サッカーの相談に乗ってもらったりと色々お世話になりました。 コーチになってからは選手とコーチということでなかなかご飯とか誘えませんでしたが、 また、是非是非、おしゃれな店連れて行ってくださいね。 最後に比嘉隼人先輩。 入団時は若きDFリーダーという感じで近寄りがたかった先輩でしたが、 20代後半からだんだん丸くなってきた先輩に失礼なくらい絡み倒しました。すいません。 個人的なお気に入りは進さんと2人でいじる隼人さんの愛車のくだりでした。 毎年、この時期はいつも寂しいですが、 感謝の気持ちを力に変えて、来年はみんなで笑って終われるシーズンにしたいです。 以上、 今後とも宜しくお願い致します。

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by snsendai
  • 2017/11/14 17:26

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック