走れ!!ソニー仙台FC

ライバルの存在

まず、今シーズンソニー仙台FCを応援していただきありがとうございました。 結果は、年間順位3位で今シーズンを終える事が出来ました。 1年間ありがとうございました。

本題に入りたいとおもいます。 皆さんもご存じの通りHonda FCが完全制覇で幕を閉じたシーズンでしたが、 Honda FCには、大学時代の同期の日高大選手がいます。 日高選手とは、大学4年間同じカテゴリーで、 悔しい経験と嬉しい経験様々な経験をし、お互いにJFLのチームに入団しました。 大学時代から仲が良く卒業してからも連絡を取り合い、試合の結果などサッカーの話をしています。 ※大学時代のBBQ時の写真 そんな、大がJFLで優勝。そしてチームにも貢献しているのを見ると、嬉しい反面 凄く複雑な気持ちになります。まー確実にライバル意識してますね。(笑) 卒業時にも、お互いがお互いに「ソニーには負けない」「ホンダには負けない」と話してました。 今シーズンセカンドステージで初めて相手として対戦した時、不思議な感覚でした。 来シーズンこそは、絶対に負けません。そして、ソニーが完全優勝をし 来年のこの時期のブログで報告出来るようにチームとしても個人としても頑張りたいと思います。 2シーズン目の、来年は飛躍のシーズンにするために 今年から新たにスタートしたいと思います。 来シーズンは吉森に注目してください!!

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by snsendai
  • 2017/11/15 14:57

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック