走れ!!ソニー仙台FC

熱量の話

2017シーズンが終わり、 2018シーズンに向けた準備が始まっています。 「悔しかった」という今季の気持ちを、 その悔しさの量を減らすことなく 来季のシーズンインまで持ち続けることが 年末年始の宿題です。

今年も1年応援ありがとうございました。 #4 瀬田です。

2016年12月のブログでこんなことを書きました。

〝勝利の女神が微笑まずには  いられないほどの努力ができているか” 今シーズンの結果を見れば できていなかったということです。 1stステージ、優勝するチャンスは確実にありました。

あのシュートが決まっていれば あのパスが通っていれば あのピンチを凌いでいれば

そういうシーンの連続によって 年間30試合の順位が決まるんですね。

チームが最後の最後でパワーを出せるかどうかは そのときピッチに立っている11人の力、熱量だけではなく チーム内の全選手が持つ毎日の熱量に大きく左右されることは これまでのサッカー人生で痛いほど学んできたつもりです。 全選手が熱量を絶やすことなくシーズンを終えることができれば 必ず結果はついてくると信じ、2018シーズンはもう一度自分たちを見つめ直し チームが掲げる目標を目指して戦います。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by snsendai
  • 2017/12/04 16:06

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック