走れ!!ソニー仙台FC

2017

こんにちは。#6右京です。

今年一年間、多大なるご声援をありがとうございました。 皆さんのご声援が力となり、一年間戦い抜くことができました。 応援して下さった全ての方々に感謝したいと思います。

今シーズンは自分にとって初めてのJFLの舞台でした。 振り返ってみると、個人としてもチームとしても 一年を通して結果を出し続けることの難しさを感じたシーズンだったと思います。

今シーズンは悔しい結果になりましたが、反省を活かし 来シーズンは完全優勝できるように頑張りたいと思います!

個人としては来シーズン、「3得点15アシスト」を目標に、今から準備していきます!

来シーズンも熱いご声援よろしくお願いします!

最後に、先日山形県にある山寺に行ってきました!

紅葉が綺麗で景色も天気も最高でした。

東北には良い場所が沢山あるので、これからも 沢山良い場所に行けたらいいなと思います!

2ページ中1ページ目を表示

  • posted by snsendai
  • 2017/12/06 17:41

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック