Grazie Atleti ~サッカー選手の名言集~

香川真司の名言

まずは、香川真司選手のマンUとの正式契約おめでとうございます!! 遂に日本人選手が名門の舞台で活躍する時代になりました。 今までの実績からしても試合に出場さえ出来れば、結果を残せるでしょう。 まだまだ若いですから更なる成長に期待です。 今回は、マンUとの契約後の会見よりプロサッカー選手らしい意気込みを感じる名言です。 『マンUに加入したということだけで得られる地位や名誉なんてないし、 そこで結果を残さない限り、何も得られないと思う。』 マンチェスターユナイテッド 香川真司 チーム内でのポジション争いはかなり厳しいですし、 練習でよい結果を出しても、試合に出られる保証もありません。 かなりのリスクを背負っての挑戦ですが、是非活躍して歴史に名を刻んで欲しいですね。

1ページ中1ページ目を表示

  • posted by soccerlinx
  • 2012/06/25 18:20

記事ジャンル:

タグ:

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line Kakao talk

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック