マイキャディ日記

オフの女子プロゴルファー ~イ・ボミ編~

 今季国内女子ツアーで7勝を挙げて、初の賞金女王に輝いたイ・ボミ選手(韓)。獲得賞金で男女ツアーの最高額を更新するという快挙を達成した新女王は、ツアー終了後もLPGA年間表彰式や3ツアーズ参戦、製品使用契約を結ぶ本間ゴルフの酒田工場(山形・酒田市)を訪問するなど多忙なオフを過ごしています。

 ボミ選手の酒田工場訪問の様子はゴルフのニュースでご覧になった方も多いと思いますが、インタビューで様々なことを聞くことが出来ましたので、それも交えて画像とともにあらためてお届けします。

a

 12月10日、酒田工場を訪れたボミ選手は、賞金女王祝賀セレモニーに参加。その後、テストセンターで来季使用予定の新クラブのテストを行いました。

 工場内で行われたセレモニーでは、今季挙げた7勝を祝福する7つの優勝トロフィや記念パネルが贈られ、酒田市長からは花束が贈呈されました。工場に勤務する社員約400名に祝福されたボミ選手は「今年は賞金女王や新記録が作ることができたのですごく嬉しいし、幸せです。本間ゴルフの皆さんのおかげ。みなさんのことは尊敬しているし、大好きです」と感謝の言葉。とっても温かいセレモニーでした。

4ページ中1ページ目を表示

  • posted by my caddie
  • 2015/12/25 23:30

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック