マイキャディ日記

R.ファウラー、“ユタカ”君の本領発揮はいつ?

 リッキー・“ユタカ”・ファウラーが米男子ツアーのザ・ホンダ・クラシックで1年半ぶりに優勝、ツアー通算4勝目を挙げました。

ザ・ホンダ・クラシック最終成績はこちら

      ザ・ホンダ・クラシックで自身初の逃げ切り優勝を達成しこの笑顔

 ユタカのミドルネームを持つ彼はご存知の通りツアーで数少ない日系のプレーヤーです。昨年のウェイスト・マネージメント・フェニックス・オープンでは松山英樹選手と4ホールに及ぶプレーオフを戦い敗れていますが、今回の1勝で松山選手の通算勝ち星に追いつきました。

 印象としてはファウラーの方が勝っているイメージだったのですが、いつの間にか松山選手が抜いていたのですね。ファウラー本人も勝利数については不満なようで「僕の数少ない(優勝)コレクションに加えられた(苦笑)」と自嘲気味に語り記者たちを笑わせました。

 昨年のフェニックスOP。このときはプレーオフで松山がファウラーを下している

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by my caddie
  • 2017/02/27 13:36

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック