マイキャディ日記

イ・ボミ9カ月ぶり復活Vにスマイル全開 !

 国内女子ゴルフツアーのCAT Ladiesでイ・ボミ選手が待ちに待ったシーズン初優勝を飾りました。昨年の11月以来およそ9カ月ぶりの勝利に涙はなく、圧巻の“ボミスマイル”を見せてくれました。

      復活のツアー通算21勝目にスマイル全開でギャラリーの声援に応えるイ・ボミ

CAT Ladies全順位はこちら

 でもやっぱり苦しかったでしょうね。2年連続賞金女王に輝き、女子ツアー人気を引っ張ってきたのに思うようなゴルフができず。予選落ちがなかった2シーズンを経て、今季は3度も決勝ラウンド進出を逃していたのですから。

 エースキャディの清水重憲さんがこうつぶやきました。「ボミほどのプレーヤーでもこういうこと(スランプ)があるんだなぁ」と。

3ページ中1ページ目を表示

  • posted by my caddie
  • 2017/08/21 07:08

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック