極上の“T-1二見激情”見参

高山善廣が事故を起こした時、やってはいけないことやってしまった松井レフェリー 未だに説明せず、改善策を提示しない高木三四郎 09年の安全講習会は何のために行われたのか?

本題の前にオフィシャルブログで、プロレスラーのごっちゃん&タカリ体質について更新した。

盲目的なプロレスファンが一定数いる限り、プロレスラーのごっちゃん&タカリ体質を改善することはできない 再び事故が起こる?

また悪球打ちの野球ブログでは、千葉ロッテグッズと阪神ファンの「くたばれ読売」コール禁止について更新した。

千葉ロッテ マーくん カレンダー付ぬいぐるみ、フード付きバスタオル、17年オフィシャルイヤーブック、シーズンシート特典卓上カレンダー

ロッテ卓上カレンダー

そろそろ阪神球団は、阪神ファンと阪神応援団に対して「くたばれ読売」コール禁止の呼びかけをするべきじゃないのか?

7ページ中1ページ目を表示

  • posted by t-1gp23
  • 2017/09/20 22:43

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック