極上の“T-1二見激情”見参

学芸会の延長 勝っても負けてもマイク プロレスラー、格闘家のダラダラと長いマイクアピールを聞いてしまうと、試合内容が良くても一気に興ざめ

二見プロレスデビュー戦DVD付「フタ・ミ塾」課外授業

最後に雑談コーナー。

少し前の記事になるが、ターザン山本!氏の煩悩菩薩日記を紹介。

血の雨だ(ターザン山本! 煩悩菩薩日記)

一部引用 水道橋のチケットショップ「T-1」へ。今日、後楽園ホールでフリーダムズの興行がある。

その切符を買ったのさ。ところで事務所移転に伴い景気はどうなの?

二見社長、曰く「水道橋の駅から近くなったのにプロレスのチケットは、不思議なほど売れない」。 どこよりも安いのにね。一体、どうなってるの?

あと野球は巨人のチケットが売れるのは3塁側の広島、阪神、横浜? ええええ、巨人の没落ってそんなにひどいの?

7月7日、NEW、後楽園大会のチケットが今、「T-1」で激安。 これは買いたくなるな。 2千円とかだもん。

ところで格闘家が傷害事件を起こし相手は重体。その後、亡くなったの? その件について格闘技界が沈黙していることに対して二見社長はそれはおかしいと疑問を投げかけていた。 まったく。本当は大変な事件だよ。

以上。

昨日ツイッターで、ターザン山本!氏プロレスデビュー戦で、ターザン氏を絞め落とした女子プロレスラー(名前はツイッターで出している)への敵討ちを宣言したら、22件リツイートされたが、この二見対女子プロレスラーの対決が実現した暁には、リツイートした22名のみ観戦可能とする。

6ページ中4ページ目を表示

  • posted by t-1gp23
  • 2017/10/12 21:35

記事ジャンル:

タグ:

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック