ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ

「諦めた」という言葉の2つの意味

ただひとつ、本当に諦める前に、この方のツイートをひと通り読んでみることをお薦めします。 森崎浩司アンバサダーのツイッターです。癒されます。 多分、リンクOKだと思うので、アドレスを張り付けておきます。

森﨑浩司【サンフレッチェ広島】https://twitter.com/KojiMorisaki77

さあ、本当に諦めていない皆さん、私と一緒に行きましょう!

====================================================

ところで、札幌戦のレビューですが、まだ書き始めていません。 (実は1回、まえがきで頓挫した。) 私がレビューを執筆するためには、2~3時間の空きスケジュールが必要(笑)なのですが、その時間を確保できなかったからです。 3連休で、時間が沢山あったはずが、意外とやらねばならねばな事柄が多かったんですよね。 むしろ、仕事が始まる明日以降の方が、時間を確保しやすいのかもしれません。(定時終わり前提で。)

いずれにしても、身体的なトラブルがない限り、必ず書き上げますから、楽しみにして下さる方は、お楽しみに! それでは。

最後までお読み下さった皆様、ありがとうございました。

3ページ中3ページ目を表示

  • posted by ビッグアーチの雪
  • 2017/03/21 01:20

記事ジャンル:

タグ:

【重要】スポナビブログ終了に関するお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(0)
よく読まれている記事
トラックバック