フシ穴の眼 〜スポーツ編〜

ロマゴン敗北で考える〜複数階級制覇〜①

アプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line

コメントを投稿

コメント(1)

「ロマゴン敗北で考える〜複数階級制覇〜①」へのコメント

今回のロマゴン陥落ですが 確かにショッキングでした。対戦が噂されてる我が井上チャンプでさえ五分五分ですから。階級のアップに伴いスピードダウンは否めません。然しガードが強固になりました。ディフェンスも強化されてます。やはり重いクラスに上げたから?同じ軽量クラスで引退したリカルドロペスです!打ち合いを徹底して避ける‼殴られる又は当てられる事を極端に嫌う‼余談になりましたが‼ひとつ気になった事があります。なかなか井上チャンプとの試合が組まれません。同じジムの八重樫チャンプの時は挑戦者でした。Sフライに上げて 河野チャンプ(元Sフライ)にオファーしたらしいですが!井上チャンプを避けてる気がしてならないのです。
昨年は早くリングでグラブ交えたい 言ってましたし 同門の八重樫チャンプより弱い?挑発ありました。ロマゴンのスタイルは変わらないと思います。先頃、引退した 長谷川穂積(元三階級王者)氏も言ってましたし スタイルチェンジが難しい 勇気が必要!全階級の通じてNO1とまで称賛されて プレッシャーもあったかも!です。判定がコールされて場内がドヨメイタそうですね!ダウンも気になったです。シーサケットとのりマッチですが・自信と言うのは恐いです。同じ ニカラグアの英雄:アレクシスアルゲロもプライアーの勢いに圧されりマッチも返り討ちに遇いました。井上チャンプもショックが大きいでしょうが,何とかモチベーション維持に努めてもらいたいです。ロマゴンの怪物伝説に陰りが見えてきた?再戦でも苦戦が予想されますが 復活(KO )を信じたいです。

posted by yoshi4165
コメント投稿者ID:yoshi4165
2017/03/21 16:59
コメント支持(2)

よく読まれている記事
トラックバック