『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』

2015.2016年と新馬戦だけなら回収率113~128%のとらじろ…

カテゴリー

新馬戦予想

新馬戦考察

新馬戦回顧

☆★的中レース★☆

単勝万馬券作戦会議

単勝万馬券予想

GI予想

重賞予想

POG関連考察

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Line
よく読まれている記事
プロフィール
 torajiro
2015.2016年と新馬戦だけなら回収率113~128%のとらじろが頑張ってみるブログ。 単勝万馬券を取る作戦会議もはじめました。(冷やし中華風な感じで) 私が新馬予想時にポイントとなる場所は、芝が7項目、ダで6項目です。 そこにダビスタ風に◎○△等を打っていき評価の良い馬&オッズの美味しい馬を狙います。 個々の項目の内容については説明しませんので、ご了承くださいませ~。 馬券は自己責任でネ! 個人的見解が多いから、読んでる方と相違があると思いますが、笑顔でププ~ウケると流していただければ幸いでございますです。 Twitterアカウント →https://twitter.com/torachin13 youtubeアカウント →https://www.youtube.com/channel/UCO_o4rQ3m2VmpN3Oq93RGSw

グループ